2006.01.22 猫ひつじ。
mn_title.jpg総勢8人でCATSツアーしてきました。

企画とか大の苦手なあんずが、一応幹事。

さて、どうなる! 待て、次号! ←嘘



今回は、回転席センターでした。

回転席は開演と同時に席が回るのが醍醐味なので、

「絶対に遅刻しないでね。遅刻したら置いていくからね」

と口をすっぱくして(・*・)言っておいたのですが、・・・やっぱりやらかした。

すっちー大遅刻(笑)。

ま、ある意味想定内だよね。昨日のうちにチケット渡しといてよかった。

結局のところちゃんと間に合ったので、ほんとによかった。



CATSを満喫した後は、下北沢のくろひつじにてジンギスカンを食べました。

おいしかったにゃー。



というわけで、今日のCATSの感想をば。

ちなみに、今日で五反田CATS4回目。次に行くのは6月です。

6月まで耐えられるかな。禁断症状で手が震える・・・。



とりあえず、気になる猫(初見中心)についての雑記をば。



マンカストラップ 青山祐士 

でっかーい。マキャよりでかーい。なのに、マキャに負けまくってるのが可愛い。

歌も踊りもいっぱいいっぱい感が漂ってますが、低い声が素敵です。

かっこいい頼れるリーダーです。



ラム・タム・タガー キムスンラ

なんだか、どっちが役者の名前だか猫の名前だかわかりにくいですな。

この間はキムガスで観たので、タガーのイメージがわかなかったのですが、なるほど。

ちょっとおっさんくさいけど、ちょい悪おやじ猫って感じでアリかも(笑)。



スキンブルシャンクス ユチャンミン

噂のユキンボをようやく観られました。

たしかに、いつもポカー(・Д・)と口が開いています。猫というよりは、豆たぬきです。

可愛いけど、体格はどっちり。

ユキンボの夜行列車は定刻どおりに走らなそうだなぁ・・・。



コリコパット 萩原隆匡

高倉タントだとタントばっかりストーカー目線で追ってしまうのですが、今日は滝沢タントだったので目標物を見失い、萩コリコばかり観てました。

できれば萩ルが良かったんだけどなぁ。

萩コリコと幸田ランパスの美猫っぷりにめろめろでした。



重水グリザは見慣れてきたのでもういいんですが、どうしても八幡バブに違和感が。

なんでこんなにぶっきらぼうなんだろう。

バブより増嶋カッサのほうが断然可愛いんだけど。それでいいの?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/245-fd2604ff
