今日は「えいご漬け」の発売日だったので、会社の帰りにビッグカメラに寄ってさっそく購入。

手帳に、ゲームの発売日をメモってあるなんて、いい年してなにやってんでしょうね(笑)。

ゲームは好きだけど下手っぴぃすぎて先に進めないのが難点だったので、(地道にやればクリアできるはずのRPGすらダメ)、こういうやればやっただけ報われるお勉強ソフトは性にあってる気がします。



さてさて、えいご漬け。

英語のディクテーションソフトです。

ゲームの画面回りが川島教授に似てるので、目新しさがないかわりに違和感もないという感じ。

脳トレ同様はじめに現在のレベルチェックテストをするのですが、とりあえず「A」ランクでした。
外国人に道を聞かれてもなんとかなる、レベルだそうです。

いや、ならないよ。なんとかならない!!無理っすー(>_<)



脳を鍛えるのと森の管理だけでいっぱいいっぱいなのに、さらに英語・・・。

忙しいなぁ、もう。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/244-78c03da2
