昨日、iTunes Music Storeで初めてアルバムを購入しました。

谷山浩子の「冷たい水の中をきみと歩いていく」です。

古いアルバムで、テープでしか持っていなかったので。

地元のTSUTAYAには置いてないし、わざわざ買い直すのも・・・と思ってたらちょうどよくiTunesで発見したの。



ひさしぶりに聴いて、やっぱりいいなー大好きだなーと思いました。

浩子さんのCDの中で、一番好きです。

(なぜ一番好きなものをCDで持っていなかったのかは不明・・・)

タイトル曲の「冷たい水の中をきみと歩いていく」は、本当に本当にお気に入りで、何度もリピってしまいました。

そして、ひさしぶりに聴いて思い出しましたが、このアルバムに入っている「銀河通信」という曲は、ヘッドホンで聴きながら夜道を歩くのに最適なのです。

暗い空に、吸い込まれそうになりますよ。



ほんとにもう、このまま銀河の果てまで吸い込まれて行けたらいいのに。

最近なんだか、いろいろ悩んでて苦しい。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/242-d00d8dc0
