0205_DINNER.jpg今週はぐったりお疲れモードだったので、週末はだらだらのんびりすると心に決めていたのです。

(だらだらって、決意してすることなのか?)



念願かなってぐだぐだだらだらできて、あんずはもう幸せです。



今日は、珍しく晩ご飯を作っちゃいましたよ。

ほんと、珍しすぎ。明日、雪が降っても知らないんだから!!(笑)。



奥が、オレンジページで見て心ひかれていた「鶏肉のバター醤油丼」。

 バター醤油が大好きなので、満足満足。

手前左は、トマトのサラダ。

 あんずはトマトが嫌いなんですが。

 以前、ぷうすけ先輩と呑みに行ったお店でいただいたトマトのサラダが

 おいしかったので、似た感じで作ってみました。

 トマトとタマネギと、かつおぶし。これに、御殿場で買ったお気に入りの

 タマネギドレッシングをかけただけー。うまー。

 でもなんだか、タマネギ過剰じゃない?

手前右は、適当なスープ。

 余ってた野菜と卵で作成。味もそれなり(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/238-5f3cb5af
