2006.02.12 QP。
0212_qp.jpg今日は、「THE 有頂天ホテル」を観てきました。

面白かったけど、ちょっとごちゃごちゃした映画でした。

でも、それはそれで三谷幸喜らしいのかな。

最後のほう、佐藤浩市がかっこよすぎてちょっと泣きました。

アヒルのダブダブとおじいさんが可愛くて萌えました。

(この名前は、ドリトル先生に出てくる豚のガブガブを連想させますね・・・。

 ドリトル先生、全巻大人買いしようと思いつつ未だ果たせず)



それはさておき。



見て見て!! この可愛いQPたち!!

のっぽさん・ごんたくんセットと、モナーです。

マルコ・アメデオのセット(「母をたずねて三千里」)もかなり心ひかれたんだけど、そんなにたくさん買ってもどうしようもないので、泣く泣く断念。



モナーQPを、さっそく携帯につけてみました。

馬鹿っぽい・・・(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/237-9b6f45ba
