今日のタイトルは、ミュージカル『オペラ座の怪人』から。



なんだかもう、ここのところ毎日ポイントオブノーリターンな感じで、精神的に追いつめられまくってます。

もう、へろへろです。

眠れません。頭痛が止まらない。胃も痛む。



でも、もう後には退けないのです。



Past the point of no return

no going back now

our passion-play has now, at last, begun



あんずはクリスチャンではないので、受難劇(Passion play)の意味はよくわかりませんが。

思いがけないスピードで、なにかが動き出しました・・・。

きっかけを作ったのは自分だけど、今はちょっと不安に脅えてます。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/235-3f30c30e
