
今日は夏木マリの「81-1」という本を買いました。

この本は前からちょこちょこ立ち読みしてたんだけど、ここまで何度も見るなら手許に置くべきかなと思って買いました。

タレントのエッセイは、字が少なくてあっという間に読み終わっちゃうから、なんだかもったいない気がして買うのをためらってたんです。



この本も、読むところは少ないです。

でも、時々はっとする良い言葉があるので、下手な自己啓発本より影響力あるかもです。

今はいろいろ悩んでる時期なので、カッコイイ女の人の強い言葉に心酔するのもいいかなと思ってます。

キャラ違いなんで、夏木マリを目指しても無駄なんですけど。

(ちなみに、あんずの最終目標は八千草薫です。ああなりたいの!!)



この本は、夏木マリが考えるカッコイイ男の人の条件みたいなものについて書かれてます。

女の人にもあてはまる部分は多いので、カッコヨク生きたいなら読んで損なし。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/231-c7cf9ada
