2007.09.30 頭痛仲間。
昨晩は、ひさしぶりに呑みすぎたー。

朝の4時頃まで呑んだら、ここ数日の睡眠不足と意図的に呑んだ強いお酒の相乗効果で、眠気MAXでした。

っていうか、途中から寝てた(笑)。



でも、ちゃーんと10時には起きて、クラリネットの練習に行きましたよ。

二日酔いは大丈夫だったけど、あまりの寒さで帰りはちょっと頭が痛かったです。

この前買ったしまうま柄ストールを首に巻いてたんだけど、寒くて寒くて耐えられなくなって、マントのようにかぶってみました。

もう、見た目にかまっている余裕はなかったんで・・・。



070930_hiyoko.jpgラゾーナ川崎に寄り道したら、ソニプラ(今はPLAZAが正しい名前なんだけど、どうしてもソニプラって言っちゃう)でひよこに遭遇しました。

ちょっとうなだれて頭を抱える、アンニュイなひよこ。

どうやら、ひよこも頭が痛いらしい?

仲間だー(^_^)♪





※ひよこの名誉のために書き添えておくと、基本的には元気でノリノリでした。

 たまたま写真を撮ったとき、こんなポーズだっただけー。

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/23-ab019bd1
