上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006.04.02 4つの手。
ゆみにゃんのピアノコンサートを聴きに行って来ました。

会場が自分の出身大学のそばだったこともあり、お花見お散歩も兼ねて。

(あいにく曇り空でしたが)



学校の近くのカフェも、駅の近くのチーズ屋さんも健在でした。

おいしかった。

学校は、新しく建てられたビルのせいで圧迫感ありまくり。桜も減ってた・・・。



さて、本題のピアノ。

1つのピアノを2人で弾くコンサートでした。

私はクラリネットをやっているので、「1つの楽器を2人で演奏して、2倍の音が奏でられるのっていいなぁ!!」と素直に感動。

だって、クラリネットを2人で演奏しようと思ったら、せいぜい無理して二人羽織するくらいしかできないから。←一人で吹くのと結果的に変わらない

2階の席から聴いたので、二人の手の動きを見ることができてとても楽しかったです。



こじんまりとしたホールだったのですが、奏者二人の人柄ともあっていてほんわかした良いコンサートでした。

ピアノは詳しくないので音楽的なことがまったくわからないのが申し訳ないけど、ほんと素敵でしたよ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/228-0bd74a15
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。