2006.04.03 新しい会社。
3月いっぱいで会社を辞め、プー子になったあんずです。

えへへ(^_^)♪



とはいえ、小心者なのでいつまでもプーではいられません。

今日は、新しい会社の面接に行って来ました。

もう内定はいただけていたので、今日は試験ではなくて内定承諾の話し合いでした。

これで、来月からまたOLです。



本当は4月10日入社を提示されたのに、わがまま言って5月1日入社にしてもらっちゃいました。

ここで休まないと、しばらくのんびりできそうにないし。

念願のブロードウェイ旅行に行ってこようかなと思ってます。急いで計画たてないと!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/227-3a951e25
