06-04-06_13-22.jpgよしこちゃんを連れて、香港ガーデンに行って来ました。

だいぶ前から「連れてってあげる」と言っていたんだけど、土日は混むから平日がいいなぁと思ったらなかなか難しくて、ようやく実現できたというわけ。

飲茶の食べ放題ランチ、3150円なり。



自分で取りに行かず、ワゴンが回ってくるのを呼び止めるスタイルです。

ばたばた歩き回らなくていいんだけど、欲しいものがなかなか回ってこないという難点もあり。

でも、やっぱり優雅でいいっす。



ちなみに今日二人で食べたのは、以下の通り(順不同)。

食べ過ぎなのか小食なのか、よくわかりません。



海老蒸し餃子

フカヒレ蒸し餃子

干し貝柱焼売

小龍包

スペアリブの黒豆蒸し

ゆばのオイスターソース蒸し

大根餅*3

前菜盛り合わせ

イカの湯引き

色々キノコの煮込み

酢豚

青梗菜と干し海老の炒め

豚肉とピーマンの細切り炒め

トビ子入り上湯炒飯

青ザーサイと豚肉の細切り焼きそば

杏仁豆腐

マンゴープリン*2

豆腐花

柚子シャーベット

Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/225-ae424204
