やばす。てらやばす。



プー子生活1週間ちょいなのに。

太りました。そして、着々と太りんぐ(←現在進行形)。



退職直前は転職活動とあいまってストレス絶頂で、珍しく痩せたんだけど。

それを補って余りある感じになってきちゃいました。

下っ腹が、ぷよってる。



普段、めったに痩せたり太ったりしない体質なので、この急激な変化が怖い。

早いとこなんとかせねば、元に戻れなくナルー!!



やっぱり、家にいるのは危険なんだねぇ。

毎日毎日、おやつばっかりむしゃむしゃむしゃむしゃ・・・。

今日も、家から一歩も出ずに、3食+ミスドのドーナツ。

ちなみに昨日は、ポテチ1袋一気食いだっけ。



さて、明日はなにを食べようかなー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/224-0be05a34
