2007.10.01 エヴァQP。
071002_evaqp.jpg係長から、エヴァンゲリオンQPをいただきました。

しかも、綾波アスカシンジの3体セットです。

(係長は、いつも大人買いが激しすぎます。

 恩恵に預かってる身分で、とやかく言ってはいけないのですが・・・)




このQPに関しては、綾波が一番可愛いですよ。

もとのイメージが「クールな美少女」なので、ぷくぷく太ったQPになるとギャップがすごいの。

健康優良児な綾波って、アリエナイからー。



綾波QPばっかり数十体並べて、

「あたちの代わりなんて、いくらでもいりゅもの・・・」

とか呟いてみたいですなぁ。

もちろん、実際にはやりませんけどね(笑)。



ちなみに、先輩はショッカーQPをもらっていました。

ショッカーも、可愛かったですー
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/22-d4e988d8
