無事、帰国いたしました。

14時頃、成田に到着。

リムジンバスで新宿まで、それから電車で地元の駅まで。

後はごろごろとスーツケースを転がして帰ってきました。

たいてい旅行の帰りはスーツケースを送ってしまうんだけど、今回はラッシュ時でもないし、最近の駅はエレベーターがあるから階段で困る事もないし、なにより早くお土産を渡したかったし!で、送らない事にしました。



帰ってきて、まずよしこちゃんにお土産授与。

日本で買い物しているときに気に入っていたのと似たバッグを買ってきたんだけど(全く同じものはなかった。なぜかHPのカタログにも見つからない)、あまりお気に召さなかったみたいで。

「こんな高いもの買って来なくて良かったのに」

とまで言われる始末。

ああそうだね。買って来なければ良かったヨ・・・。返品します?

かなり苦労して何件もお店を回ったりしただけに、悲しさひとしおです。

絶対に喜んでもらえると思ってたのにー(泣)。



珈琲を飲んで一息ついて、吹奏楽の練習へ。

そしてそのまま、練習後の呑みにも参加。

日本の味に飢えていたので、たいしておいしくないはずの居酒屋スイーツにすら喜びを覚えました。えへへ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/216-84589e2e
