2006.04.25 ナイスの森。
06-04-25-nice.jpg渋谷のQ-AXシネマにて、『ナイスの森』を観て来ました。

今年できたばかりの映画館です。

あんずの好きなユーロスペースも移転して同じビルに入ってます。マイナー映画好きにはたまらんビル、ってことかしら(笑)。

渋谷の駅からそう遠くはないところにありますが、いかんせん周りの環境が悪いです。円山町といえば、理解る人には理解るっしょ・・・(以下自主規制)。



映画の内容については、公式HPを貼っておきましたので興味のある人は見てみてくだされ。

ただし、あらすじ読んでもさっぱり理解らないと思います。

そもそもストーリーらしいストーリーがなくて、いろんな話がCMのようにちょっとづつちょっとづつ細切れに展開されていくので。(一応、それぞれの話には登場人物のつながりがあったりなかったり)

理解しよう!と思って観ると疲れるし、無駄な努力だと思うので、その場その場の面白さを享受すべきかと思われます。

あんずは、石井克人監督の前作『茶の味』がツボだったので大丈夫でしたが、この映画はものすごく好き嫌いが分かれるだろうなぁと思いますよ。



とにかく、出演者がめっさ豪華です。

浅野忠信とか、寺島進とか、高橋マリ子とか・・・。

芸達者な男性陣と、とにかく可愛い美少女陣にくらくらです。

『茶の味』ですっかりお気に入りになったまやや姫(坂野真弥ちゃん)、激カワユス!!

今まであんまり好きじゃなかったけど、池脇千鶴がいい味だしててGOODでした。なんだか、荻野目慶子みたいな変人っぷり(笑)が素敵でしたよー。



06-04-25-halbon.jpgっていうか、こんなマイナーな映画のチケットをプレゼントしてくれた元会社の同期に心からありがとうです。

(退職の際、送別のプレゼントとしていただきました)

私の趣味を、把握しすぎ!!



すでに心は、予告で見た『ハル&ボンス』に奪われてます。絶対、観に行く!!

モチくん、萌え
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/213-ed7e9a2b
