ASINB000093OLW.jpg悲しすぎて、立ち直れません。

MOTHER3にて、バグ発生。

セーブ直後に身動きが取れなくなってしまって、もうどうにもこうにもダメです(泣)。

ここまで順調に来てたのにー!!



よもやと思い、ネットで「MOTHER3 バグ」で検索をかけたら、見事にあんずと同じ事例が見つかったので、もう完全にダメみたいです。

あんまり攻略法とか見ないで自力でがんがろー!と思ってやったのが、あだになりました。

これからは、バグ報告だけはちゃんと見ておこうっと。



せっかく5章まで来たのになぁ。

また最初からやり直しだなんて、切なすぎる。もう、無理・・・。

(元々RPGが苦手で、クリア後に2周目やる人の心理が理解できないタイプ)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/212-7b204a8e
