06-05-07_12-46.jpgひさしぶりに、叙々苑に行きました。

新宿小田急ハルク店です。



叙々苑は高いイメージだけど、お昼はかなりリーズナボーですよ。

っていうか、お昼以外に行ったことない・・・。

写真は、サービスランチ1500円です。(さらに食後の珈琲もつく)

お金に余裕があるんだったら、カルビランチ2000円とかもありますが。

あんずはそんなに肉フェチじゃないので、サービスランチとカルビランチの500円の味の違いがよくわかりません。

サービスランチでじゅうぶん満足だもん。

次行くときには、牛丼ランチ900円に挑戦してみたい気もするー。



ところで。

このお店には赤いグランドピアノがあり、生演奏が行われます。

今日の人は、正直うるさかった。

演奏会じゃないんだから、食事の邪魔になるほど弾かないでほしい・・・。

そもそも、焼き肉食べながらピアノを聴きたい気分にはなりません(苦笑)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/211-05916807
