2006.05.10 夜脳。
NIGHT HEADがアニメ化というニュウスを見て心乱れてます。

えっと御存知ない方のために解説すると、元々は飯田譲治原作のドラマです。

映画化もされたし、小説も出版されたし、そこそこ有名なドラマだったのではないかと思います。ヲタ臭がするのは否めませんが。



見所は、豊川悦司と武田真治のヘンテコリンな兄弟っぷり。

とくに武田真治が頭を抱えて「兄さぁーーーん!!」と叫ぶ姿が腐女子の心を鷲掴みでした。

ちなみにあんずは、豊川さん派でしたけど。←好きすぎて、未だに「さん」づけ(笑)



でもなー。

あれは、あの兄弟だから萌えるのであって、アニメだったら別にどうってことないかも。

ブログに載ってるイラスト見るかぎり、イメージぶちこわすようなことにはならなそうですが。

*公式ページにキャストも発表されてますが、アニメ見ないので声優さんの名前見てもさっぱり・・・。



なんだかんだ書いたけど、たぶん見ません(笑)。

桜蘭もパラキスも、好きな漫画だけどアニメは見なかったし、デスノの映画も見ないつもり。

ああ、もう。好きなモノはそっとしておいてほしい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/210-5bb9fbdf
