上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ひっさしぶりに『笑点』見ちゃいました。

だって、今日は円楽さんの最終日なんだよー(>_<)。



40年前の放送第一回の映像も流れました。

30代の円楽師匠、カッコヨス!!

歌丸さんは、若いときからそのまんま・・・(笑)。



それにしても、不思議ですよねぇ。

昔っから「死にそう」ってネタにされ続けてた歌丸さんのほうが元気だなんて(といっても今は入院中なんだけど)。

しばらく見ないうちに円楽師匠がすっかり老けてて悲しかった。

こん平さんに至っては出演もできなくてお手紙だけ紹介されたんだけど、弟子をよろしく的なその内容に、もう涙。←まじ泣いた



うちは父親が笑点の大ファンで、小さい頃から見たくなくても見せられてた番組でした。

父が亡くなってからは自然と見なくなっちゃってたから、なんだかそれもあわせてちょっと悲しくなったのかなーとか思ったり。

あらやだ。ちょっとしんみりしちゃったじゃない!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/209-d625ac86
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。