fc2ブログ
2006.05.16 森、映画化。
デスノの映画化とか、NIGHT HEADのアニメ化に驚いてる場合ではなかった。



どうぶつの森、映画化。



えええーーー?



別に、これといったストーリーのないゲームなのにねぇ。

どうやって映画化するんだろう。

まさか実写じゃないよねぇ? ←全員着ぐるみだったら激萌えですが、普通にアニメ化らしい



意地悪な地主のたぬきちにいびられながら、ひたすら借金返済にあけくれるかわいそうな主人公のお話?

なけなしのお金で美容院に行ったらカットリーヌさんに変な頭にされたり、つねきちからにせの名画を買わされたり、夜中に役場に行くとぺりみから嫌みを言われたり、グレースさんに服のセンスをけなされたり。

そしてときどき、お母さんから手紙が届いてほろっとしたり。



・・・意味不明すぎ。こんな映画は、ないよねぇ。

なんだかハウス名作劇場っぽくていいかも、とか途中までは思ったんだけど(笑)。



愛しいかぶきちさんが出演するなら、ちょっと観たい。 
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/208-d759c372