2006.05.21 デザフェス23
DSC04688.jpg20日21日の両日、デザインフェスタVol.23に参加しました。

いつもどおり、ゆかなと一緒です。

最近というかここのところずっと、あみぐるみを作ることに悩みを抱えてたりしたので、今回は作品少なめ・・・。

でもやっぱり、参加して良かったです。

次回に向けてと思って作ってみた試作品を「買いたい」と言ってくださるお客様がいたりして、これからの方向がちょっと見えて来たような気がしています。

HPも、そろそろいい加減更新しないと・・・。

ヴィク(うちの新しいMacさん。)の眠れる力を呼び覚まさないといけません。毎日、ネットしてばっかりでは力が発揮できてないー!!



次回は12月のはじめです。

いつもは11月のおわりなので、今年はちょっと遅いです。

あんずの所属している吹奏楽団の定期演奏会が毎年12月にあるのですが、こっちも今年はたまたま翌年1月になので、デザフェスには出られそうです。

まだ、予定は未定ですが。



06-05-21_22-51.jpg参加するようになってからはあまり他のブースを見て回ることができなくなっていましたが、今回はかなりいろいろ見てみました。

先日ゆかなから転職祝いにいただいたヤギのお人形を作っている、SleepySheepSoapさんのところで、子羊を買いました。

ヤギのコユキちゃんとともに、会社のデスクに飾って癒されたいと思います。

はふーん。←癒される音



一目惚れというか衝動買いというかで、ハイパースイッチカラーさんのTシャツも買いました。

*なぜかハイパースイッチカラーさんのHPのアドレスを貼ると、うちのブログは化けてしまう。

 こちらです。→http://www17.ocn.ne.jp/~hpscolor/


なんと、日光にあたると色が変わるTシャツなのです。背中に隠れキャラが出てくるのだー。楽しいです。可愛いです。

ちなみにあんずは、アニーから「Tシャツがよく似合う」と誉められたことがありますよ。(身体の前面が平坦なので、イラストを邪魔しないんだと。失敬な)

1日目に買ったので、2日目はさっそく着てみました。いいでしょー?
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/206-04e82406
