今日から、ミッチー主演の昼ドラ『我輩は主婦である』が始まりました。

DVDレコーダー持ってて本当に良かった。

月曜から金曜まで指定で録画できるので、録画がとっても簡単です。これがなかったら、毎日昼ドラを録画するのは大変だー。



さて。内容ですが。

変。すっごい変。



あんずはベイベ(=ミッチーファンの女子)である上にミュージカル好きでもあるので、いろんなところがツボすぎて面白かったです。

喫茶店の名前が「ジャン・バルジャン」とか・・・。

なるしー(池田成志)とか川平慈英とか、ミュージカル経験のある役者さんが豪華にそろっているのも素敵です。

初回は斉藤由貴とミッチーのデュエットがあったけど、これから先、いろんな人が歌うのかなぁ。楽しみだなぁ。



とまぁ、あんず的には良かったんですけども。

このドラマ、くどかん好きでもなくミッチー好きでもなくミュージカルにも興味のない人(つまりは大多数・・・)にとっては、いかがだったんでしょうか。

打ち切りにだけは、ならないでー(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/205-73ba5d06
