かなきょのところで、うっかり見てしまった。

メドゥーサのような恐ろしいバトン・・・。  恐ろしい子!!(白目)



【見たらすぐやるバトン】

見た人は、必ずやること。

今すぐやること。





■ステータス

HN :あんず

年齢:29才

職業:SE

病気:鳥肌体質 

装備:リテーナー ハードコンタクト

口癖:「‥かも」

[靴のサイズ]

23.5センチか24センチ。

[両親はまだ結婚してる?]

よしこちゃんは、未亡人。

[兄弟]

11歳上のアニーと8歳上のお姉ちゃん。

[ペット]

ぬいぐるみが心の友です。



■好きなもの

[色]

ピンク。オレンジ。

[番号]

とくに思い入れはない・・・。

[動物]

ひつじ しまうま モルモット

[飲みもの]

カフェオレ 豆乳(紀文の調整豆乳に限り)

[ソーダ]

炭酸キライ。アルコールと一緒なら呑める。

[本]

小説:夢野久作 長野まゆみ(昔の)

漫画:松本花 葉芝真己 葉鳥ビスコ 

[花]

薔薇



■質問

[髪染めてる?]

いいえ。真っ黒。

[髪の毛巻いてる?]

パーマ取れかけ。なんとかしたい・・・。

[タトゥーしてる?]

いいえ。

[ピアス開けてる?]

左耳3コ 右耳1コ

[カンニングしたことある?]

あるある。

[お酒飲む?タバコ吸う?]

お酒呑むのは好きだけど、量はたいして呑めない。

タバコは吸わない。絶対に。

[ジェットコースター好き?]

スキー!!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]

現状にそこそこ満足してるけど、区民への憧れは捨てきれない。

[もっとピアス開けたい?]

これ以上開けるとよしこちゃんが泣きそうなので、もういい。

[掃除好き?]

ダイキライ。汚い部屋、見ないフリ見ないフリ。

[丸字?どんな筆記?]

どうだろう。普通。句点および半濁点の○が異様に大きいのが特徴かも。

[ウェブカメラ持ってる?]

なんだそれは。

[運転の仕方知ってる?]

知ってた。←過去形

[コンピューターから離れられる?]

無理。禁断症状で手が震える。

[殴り合いのケンカしたことある?]

小さい頃に姉と。

あ、一方的に私が殴ったから、「殴り合い」ではなかった。

[犯罪犯したことある?]

ないんじゃないかな。

[お水/ホストに見間違えられたことある?]

ないない。

[嘘ついたことある?]

あるある。

[誰かを愛したことある?]

未だによくわからない。定義が。

[友達とキスしたことある?]

いいえ。

[誰かの心をもてあそんだことある?]

多分、ない。

[人を利用したことある?]

ある。

[使われたことは?]

ある。

[浮気されたことある?]

ない。(取り敢えず、気づいたことはない)

[何かを盗んだことある?]

小さい頃、お母さんのお財布から・・・あぁぁ!!

[拳銃を手にしたことある?]

セブ島で、実弾射ちました。手が疲れた。



■今現在

[今着てる服]

会社に行ったまんま。スカート、カットソー。

[今のムード]

だるい。

[今のテイスト]

腐りかけ。

[今のにおい]

くんくん・・・よくわからん。

[今の髪型]

伸びかけの中途半端な髪型。

[今やりたいこと]

髪を切りたい。

[今聞いてるCD]

聴いてないです。

[一番最近読んだ本]

『ブルーベリーマフィンは復讐する』byジョアン・フルーク

[一番最近見た映画]

RENT

[一番最後に食べたもの]

夕ご飯。(メインはほたてのバターソテーでした)

[一番最後に電話でしゃべった人]

ボス。

[ドラッグ使ったんは?]

ないない。一度くらい、幻覚がどんなものか見てみたい気はするけど。

[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]

宇宙人信じてます。さらわれて、チップとか埋め込まれてみたい!!

[初恋覚えてる?]

記憶抹消。

[まだ好き?]

上の質問の続き? ま、まさかー。

[新聞読む?]

読売新聞。ほぼ日刊イトイ新聞(笑)。

[ゲイやビアンのともだちはいる?]

いる。

[奇跡を信じる?]

ものによりけり。

[成績いい?]

勉強で苦労した記憶はない。

[帽子かぶる?]

あんまりかぶらない。

[自己嫌悪する?]

するする。

[なんかに依存してる?]

インターネット。ぬいぐるみ。←こわー

[親友いる?]

いる。

[身近に感じれる友達いる?]

感じれるっていう日本語がイヤなので、答えません。

[自分の字すき?]

好きではないけど、見慣れた。

[見た目気にする?]

する。その割に、努力が不足している。

[ファーストキス]

激遅。

[一目ぼれって信じる?]

思い込みじゃないの?

[ビビビ!を信じる?]

妄想じゃないの?

[思わせぶりははげしい方?]

さあ?

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]

そんなことはないと思う。



■自分のこと

[よく物思いにふける]

ぼんやりしてるけど、あまり何も考えてない。

[自分は性格悪いと思う?]

悪いって自覚してるだけマシだとは思う。

[いやみっぽい?]

うん。我慢できなくて、つい暴言吐いちゃうし・・・。

[天使?]

キューティクルは、壊れているようだ。

[悪魔?]

エロイムエッサイムエロイムエッサイム

[シャイ?]

なんか、さっきもこんな質問なかったっけ?

[よくしゃべる?]

けっこう喋る。かなり喋る。

でも、ふと自分ばっかり喋ってるかもと思うとバカらしくなって黙り込んだりもする。

[疲れた?]

はい。虚弱なもので・・・。



さて。

うっかり読んじゃった人は、もってけドロボー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/202-5b4e120a
