明後日は、会社の同僚の結婚式です。

ちょっと気合い入れてメイクでもしてみっかーということで、先日つけまつ毛を買いました。



1日中装着しても大丈夫なのか?

目がカピカピしたり、まぶたが痒くなったり、途中で取れたりしないのか?

と不安になったので、今日1日装着して過ごしてみました。

プレテストは、大事ですからのう。←システム屋さんらしい発言



結果は、いちおう大丈夫みたいです。

フラガール』を見て大泣きしても大丈夫でした。

結婚式は泣くかもしれないから、泣くテストもできて良かったわん。



071006_tsukematsuge.jpg←こんな感じです。

 こうして見ると、下まつ毛がなんともさみしいねぇ。



 つけまつ毛の糊でまぶたがひきつれるので、

 せっかくの奥二重が一重化しています・・・。

 もうちょっと練習が必要だにゃ。

 

 
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/20-858fa7d5
