5月1日から、新しい会社に入ったわけですが。

実は今日までずーっと研修してました。

入社後6ヶ月も研修があった前の会社もけっこうすごいと思ったけど、転職者に1ヶ月も研修期間を与えてくれる今の会社もけっこうすごい。

というわけで、1ヶ月の潜伏期間を経て、いよいよ本日お仕事スタート!!



ところがどっこい。

いきなり、もう、さっぱりわけわからん(@_@)。



前途多難だなぁ。はぁ・・・。

ま、一応それっぽい出力結果が出たからヨシとしよう。

細かいことは、明日がんがる。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/198-1ce06e0b
