2006.06.08 ダーツ大会。
06-06-08_21-19.jpg会社の鑑賞部(なにかを鑑賞するらしい。詳細不明)に興味があったので、鑑賞部主催のイベントに参加してみました。

今回は鑑賞はせず、ダーツ大会。



ダーツは、過去1回やったことがあるだけでしたが、なんとかなりましたよ。

優勝したの~~~。いえい!!



301という、投げた点数がぴったり301点になるようにするゲームでした。

あんずはノーコンなので狙った点数が取れず、ただひたすら真ん中狙い(笑)。

せっせと点数を減らす係です。

最後の微調整(301点ぴったりでないと上がれないため、すごろくのようにゴール間際が大変)は、ダブルスの相方さんがきっちり決めてくれました。



その後、勢いで二次会にも参加しました。

知っている人が誰一人いないというイベントだったので正直不安でしたが、楽しくて良かったー。

少しづつ、会社の人と仲良くなれるといいなぁ。



6/9記

そして結局、鑑賞部に入部いたしました。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/197-d96fe8a7
