06-06-09_19-54.jpg二宮知子の『のだめカンタービレ』の15巻を買いました。

マングース付の限定版が欲しかったので、ちゃんと予約してあったのデス。

たしか発売日は13日のはずだったんだけど・・・? ま、いっか。



このマングースは、漫画の中で主人公ののだめちゃんが着ぐるみのマングースを着てピアニカを吹くシーンで登場したものです。

マスコットのおなかを押すと、のだめの口癖「ぎゃぼ」って言います。

「ぎゃぼー!」って伸ばすのを期待してたんだけど、「ギャボ」って短い感じでした。

うーん、なんかちょっと違う気がするんだけどなー。



  ぎゃぼぎゃぼぎゃぼぎゃぼ



と、連続でおなかを押しまくっていたら、よしこちゃんから「うるさい」って苦情が来ました。

・・・ごめんなさい・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/196-985323f5
