10月6日~8日まで、世の中は三連休だったらしいですね。

あんずの悲しい三連休は、こんな感じだったですよ。

(本当は、合宿に行ってクラリネット三昧のはずだったのに・・・)



6日(土曜日)

 吹奏楽団の運営委員会に参加し、楽譜をぺたぺた貼り、そして練習。ぷー。

 練習は、明日のイベント用の曲でした。

 イベントは欠席の予定だったけど、せっかく練習したんだし、なんだか間に合いそうだし、というわけで急遽出場することにしました。

 (「出ない出ない詐欺」?)



7日(日曜日)

 市内某所に、朝9時半集合。

 「ボランティアの集い」というイベントで、ぷーっと楽器を吹き、終わったらとっとと帰宅。

 新宿に寄り、なくなりかけてた化粧品や、髪の毛をくるくる巻くコテ、毛糸など・・・大慌てでがつがつ買い物してから、15時に会社到着。

 移設したサーバーの稼働確認をするはずが、全然動いてナイっ!!

 さらに自分のミスで、移設前の処理も失敗していたというサイアクの事態。

 おうちに帰ったのは3時半すぎ・・・コケコッコー



8日(月曜日/)

 4時に寝て、9時に起きる。眠いんだったら!!

 髪の毛をくるくる巻いたり、ネイル塗ったり、大慌てで支度して、会社の同僚の結婚式へ。

 ネイルなんて、昨日の夜やるつもりだったのにー!!

 披露宴にておいしいものをたらふくいただき、余興の司会もやりました。(やらされました?)

 18時に会社到着。

 昨日うまく動かなかったサーバーがなんとか動くようになったことを確認し、23時すぎに退社。

 

 疲れましたっ。 休みくださいー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/19-60ebe21d
