今日は、かなきょとお買い物。

お互い、趣味がかぶってるので、この2人で買い物行ったらすごいことになるぞと予想はついておりましたが。

予想を上回る散財っぷり。

ブラボー!! 



まずは、あんずの大好きなsucer des bonbonへ。

 黒い半袖のジャケット

 大きなバックルのベルト

 キラキラストーンが綺麗なぺたんこサンダル

 2wayで着られる黒いスカート

を、購入いたしました。

ちなみに、サンダルはかなきょとお揃いで購入しましたの。

あんずはガンメタ(車以外でこんな色聞いたの初めてですよ)で、かなきょは白。

「おまいたち、ピンクレディーか? Winkか?」

って感じです。

いくら吹奏楽団の超音波パートでご一緒しているからといっても、こんなところでアンサンブル能力を発揮せずともよい(笑)



そして、かなきょ御用達のOzzOnへ。

ここはハードな雰囲気なので、なにも買わないかもーと思いましたが、ところがどっこい。

 黒いストレッチのパンツ(オーバースカートつき)

を購入いたしました。

ぴっちぴっちぱっつぱっつらんらんらん♪ って感じにピッタリフィットしすぎて恥ずかしいですが、がんばって気合いで着たいと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/189-e0c3bf78
