ここ数年作ってませんが、マフィンが好きです。

(っていうか、正確にはマフィンカップを集めるのが好き・・・)



NHKの「きょうの料理」に森岡梨(モリオカ・アリ)さんが出るというので、メモを必死に取りながら見ました。

「そうそう、ここのマフィンが食べたかったんだよね」と。



ちなみに、HPを見たら材料も作り方も全部載ってました。

印刷用ページまであるよ。嬉しいやら悲しいやら。



森岡梨さんはマフィン界(?)では有名な方なのですが、あんずの頭にあったのは別のお店のマフィン。

どうもできあがりが豪快だなぁと思ったら、そもそも私の勘違いじゃんー!!

もちろん、これはこれですごくおいしそうなんですけどね。アメリカーンな感じがするし。



気になってるのは、スウィートソウルスウィーツです。

距離的にはそう遠くないお店なんですが、どの駅からも微妙で・・・。

こういうとき、車があればと痛烈に思います。

あっても運転できないので、運転手つきの車が欲しいです(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/187-f663d7b2
