あにー(兄)から、お中元にとプリンが届きました。

賞味期限が、今日まででした。orz



6個入りのプリンだったのですが、

「あんずが4個食べて、よしこちゃんが2個食べる」

という計算だったそうです。



 A:1日に4個のプリンを食べる

 B:賞味期限切れのプリンを食べる



どちらかというとBのほうがリスクが低いような気がしたので、今日はとりあえず、夕ご飯の後で1個だけ食べました。

すごくおいしいプリンなんだけど、濃厚すぎて一気に複数はキビチイ・・・って感じです。



明日、朝ごはんと夜ごはんに食べて・・・。あ、まだ余る!!

どうしよう~~。

贅沢な悩みだなぁ。むふふ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/184-2d1b83a5
