2006.07.19 風邪っぴき。
風邪ひきました。

昨日、ものすっごく喉が痛くて、なんだか血の味がする・・・とは感じていたのですが。

月曜日に呑みすぎたので、「酒焼け」かと勘違いしてました。

違ったよ。良かったよ。



そうそう。月曜日は、ひさしぶりにたくさん呑みました。

火曜日、予想外に頭すっきりな自分にびっくりしました。

私、まだいける!と思いました。



でも、風邪・・・。

全然いけてないぢゃんねぇ、もう(苦笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/182-80414d16
