風邪が悪化したため、会社を休みました。

どうせ誕生日に休むなら、華々しくどこかにおでかけとかしてみたかったっす。

来年は。来年こそは!!



いろんな方から、お祝いのメールやメッセージいただきました。

ベッドの中で、嬉しさに震えました。←ちょっと大袈裟



そうそう。史上最低な誕生日でも、プレゼントが届きましたよ。

mixiの「7月20日 海の日うまれ」コミュの、「お誕生日プレゼント交換会」というイベントに参加してたので。

これは、参加者がプレゼントを用意してイベント主さんに送ると、シャッフルされて誰かのプレゼントが送られてくるというもの。

あんずのところには、みーこりんさんからのプレゼントが届きました。

エド・エンバリーさんのイラストが可愛いペットボトルホルダーと、お手製のリボンストラップでした。

嬉しかったー!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/181-765e5c5a
