しばらく、このblogを更新するのをやめます。

無言で放置してもよかったのかもしれませんが、「さぼってやがる!」なんて思われるのも癪なので、一応明記。

でも、こんな書き方したら、なんだか「かまってちゃん」ぽいですかね。

うん、かまってほしいの(笑)。



別に、blogに飽きたとか疲れたっていう理由ではないので、心配ごむ~~~~よう(ラム・タム・タガー風に)です。

しばらくしたら、放置しまくりで苔むしているHPとともに復活させたいなと思っています。

しばらくって何時? それはあんずにも理解りません。

明日かもしれないし、来年かもしれないし。

(嘘ですよ。8月中にはなんとかしたい・・・)





最後に、blogとはまったく関係のないニュウスをひとつ。

  2007年 劇団四季がWickedを上演!!

劇団四季好きのあんずが言うのもなんですが、「できれば四季がやるんじゃなくって、来日公演して欲しかったな・・・」なんて。

あぁでも、楽しみです。



では、ほんのしばらくさようなら。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/180-d5ae8a91
