1ヶ月ぶりになりましたが、blog復活します。

蘇っちゃったよ。ゾンビあんず・・・?

これからも、どうぞよろしうに。



この1ヶ月、いろんなことがありました。

面倒くさいから遡っては書きませんが、楽しかったことだけダイジェスト。



*八王子祭り見物がてら、アニーの家を訪問。(トイレに骸骨がぶらさがってたー!!)

*吹奏楽の合宿に参加(口が痛くなるまで必死に練習。よくやった)

West Side Story の来日公演を鑑賞(初日のものものしい雰囲気にびっくり)

ルーシー・ダットンを体験(ホットヨガみたいの。M心が刺激されて、気に入ったわん。)

*3時間ぶっとおしミュージカルカラオケ遂行(大・満・足♪)

うかい鳥山で蛍狩り(減退しまくってた食欲が、ちょっぴり回復)

*吹奏楽の練習後に、花火をエンジョイ(夜遅くに騒ぎすぎて、お巡りさんに怒らりた・・・)

*麻布十番祭りで豪快に呑み食い(日本酒!! テキーラ!! @_@うぃ~~)



HPの更新はできなかったけど(PC替えてから更新してなかったので、いろんな設定がわかんなくなっちゃったのです。どうしよう)、新しいBLOGを作ってみたりしました。

HPは、そのうちに。のんびりのんびり。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/179-8479ebc5
