img20060828.jpg9月1日にオープンする『Tre Maga(トレマーガ)』さんに、あみぐるみを納品してきました。

夏休みの宿題を8月後半必死にやるコだったあんずは、大人になっても相変わらずで、納品まぎわに慌ててあみあみ。

昨日なんて、吹奏楽団の団内アンサンブル大会だったのに途中であみあみ(笑)。

    でもでも、意志薄弱なので終わった後呑みに行ってしまった・・・。

    おかげで、納品書は当日作成。自分のダメさ加減に涙が出るっ!!


今回は、新作の「あみレンジャー」(写真)と、定番のおばけちゃんを中心に納品してきました。



お店は千駄木と日暮里の間でした。

千駄木駅のまわりはあまり面白くなかったけど、日暮里駅のほうは楽しかったー。

和風小物のお店やコロッケなどのお惣菜屋さんなど、お散歩するのにちょうどいいお店がたくさんありました。

今度、お店がオープンしてからゆっくり遊びに来てみたいです。



その後、汐留に岡本太郎の壁画『明日の神話』を観に行きました。

8月31日の公開終了ギリギリになってしまいましたが、観に行けて良かった!!

HPで修復の様子をずっと見ていたけれど、やっぱり実物の迫力ってスゴイ。

敏子さんの笑顔の写真と修復された壁画を観たら、思わずうるうるしてしまいました。

06-08-27-asunoshinwa.jpg


今日は、充実したお散歩ができて楽しかったです。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/178-b1571188
