会社で、あんずの所属する課がなにやら報奨金をいただいたので、豪勢な焼肉会を行うことになりました。

あんずはなんにも貢献してませんが、参加させてもらえました。

わーい!!

06-09-01_yakei.jpg

カレッタ汐留の46Fにあるトラジです。

夜景が、綺麗。うっとり。曇ってたけど(苦笑)。



カレッタ汐留は、四季劇場「海」があるのでたまに行きますが、上のほうのレストランは高そうで怖くて(←小市民)行ったことなかったので、こんな良い眺めは初めてでしたー。

いいねぇ。

遠くに小さく観覧車が見えたり、海を渡って行く船の明かりが見えたり、素敵でしたよ。



06-09-01_niku.jpgさて、夜景もそこそこに、肉。

あんずは貧乏だから高いお肉食べても違いがわかんないかもなー。

なんて思ってたけど、杞憂でした。

違う。全然違うよ。おいしーよー。

よしこちゃんにも食べさせてあげたいよー!!

(ペーターのおばあさんに白パンを持って帰ろうとしたハイジのような気持ち)



上司が焼いてくれたお肉を、ひたすら食べてしまいました。

社会人として、基本的ななにかを忘れていました・・・。ぶ、無礼講?

えへへ。



美味しくてすっごく幸せだったけど、これから先が怖いなぁ。

今日食べたお肉の分以上に、きっと馬車馬のように働かされるに違いないんだ・・・。

もう、一生懸命働くしかないっす。がんばるっす。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/174-88206907
