よしこちゃん(母)、K子さん(姉)、ごんちゃん(姉のだんなさん)、姪っ子1、姪っ子2、甥っ子、あんず という7人で、鬼怒川へ旅行に行って来ました。

K子さんが結婚してから一緒に旅行に行ったことがなかったので、もう10年ぶり以上!!

うわー、時のたつのは早いねぇ。



まずは、日光江戸村へ。

初めてだったので、にゃんまげを期待してわくわくなあんず。

しかし、にゃんまげには遭遇できませんでした・・・ORZ。

(よしこちゃんたちは、ちらっと見かけたらしいです。余計に悔しいっ)

06-09-18_12-59.jpg人が少なくてけっこう寂れた感じだったけど、楽しかった!!

あんずは、風車の弥七ゲーム(風車のついた針を投げるダーツ)で、見事的の中心を射抜いてにゃんまげバンダナをGETしました。

さらに、ごんちゃんは弓矢ゲームで全部の矢を的に当てて、にゃんまげぬいぐるみをGETしました。スゴス!!

「お姫さまの写真撮ろうよー」と姪っ子たちを誘い(自分の趣味に引きづりこんでる・・・)、変身写真を撮り、大満足♪



宿はみんなで一部屋だったので、まるで合宿のようにお布団を6枚並べて就寝。

1歳の甥っ子のペースに合わせて、10時くらいには寝てしまいました(笑)。

こんなに睡眠時間をしっかり取ったの、ひさしぶりかも。

温泉つかって、いっぱい遊んで、しっかりごはん食べて、ぐっすり寝る!! 

なんて健康的なんだろー。



2日目は、東武ワールドスクエアに行きました。06-09-17_10-42.jpg

世界の有名な建築物がミニチュアで再現されてるところです。ただ見て回るだけなんだけど、面白かったなぁ。

行ったことのあるところを見て懐かしむのもいいし、行ったことのないところを見て憧れるのもいいものです。

(写真は、エッフェル塔です。天気が悪くて、恐ろしい写真に・・・)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/167-f5f463a1
