06-09-29_corty.jpg会社の帰りに、今日OPENのコルティ成城に寄ってみました。

成城学園駅の改札を出てすぐの、駅ビルです。

細長い建物の左右にお店があって、真ん中にエスカレーター。

ちょっと、表参道ヒルズ風です。 ←誇大表現



あまり見て回る時間がなかったので、さらっと一巡した感想をば。



期待していた山野楽器が狭くて楽器用品がなかったのがショック。

本屋さんは、広くて充実してたのでマル。

ドラッグストアがTomod'sだったのも、マル。(ここのポイントを貯めてるので)

洋服屋さんは「こじゃれたファミリー向き」って感じで、あんずには縁のない世界。



DEAN&DELUCAは、狭かったー(:_:)。

お茶するだけなら十分だけど、デリコーナーがあったらいいな、とほのかに期待してたので・・・。

とりあえず、チーズケーキを買って帰りました。濃厚で、うまうま!!



今日は見て来なかったんだけど、「グランファミーユ・シェ・松尾」という、シェ・松尾の高級ファミレスが気になってます。

アフタヌーンティーセットが、魅惑的!!
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/164-adbf7f44
