『ボランティアの集い』というイベントで、吹奏楽の演奏をしました。

所属している地元の吹奏楽団で参加しているもので、毎年恒例行事のひとつです。



福祉施設全体で、いろんなボランティア団体が展示や物品販売などを行います。

うちの吹奏楽団は、ステージでの演奏です。あんまり、ボランティアとは関係ないかも・・・。



今回演奏したのは、以下のとおり。

 ・ターンブル・マーチ

 ・風になりたい

 ・We are all alone

 ・ピンクレディ・メドレー

司会の人が「プログラムと曲が異なっております」って言うので、なにがまつがってるんだろう・・・と気になってたのですが、後でよしこちゃんがもらってきたプログラムを確認してみたら、まるっきり去年の曲目が載ってました。あはは。

去年も同じ曲(We are all alone)をやったのが、バレバレだよ。あはは。



演奏は、楽しかったからヨシ。

リテーナー(矯正の歯が元に戻らないようにする保定装置)を忘れたため、高音が出にくかったのがちょっとくやしかった・・・。忘れ物、ヨクナイ!!



06-10-02_wataame.jpg演奏後、わたあめを買いました。

ちょうどステージの真っ正面にわたあめ売り場があって、良い匂いがしてたのが気になってたんだもー。

(演奏中は、わたあめのことは気にしてなかったですよ)

ひさしぶりのわたあめ、美味しかったです。満足。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/162-8bb73801
