2006.10.03 クリープ。
06-10-03_creep.jpg朝、品川の駅でクリープをもらいました。

珈琲には牛乳を入れて飲むので、クリープは使わないんだけど、なんだか懐かしくって。



小さい頃は、こっそりクリープを食べるのが楽しみでした。

お母さんがお洗濯ものを干しに行ってる間が絶好のチャンスだったの。

クリープにとどまらず、バターを食べたりマヨネーズ食べたりもしてました。

調味料、大好きっ子。



いまだに、カレーを作るときにはカレールウのはしっこを食べてしまう。

シチューのときは、わざと底のほうに「だま」を作成してしまう。

「お腹壊すわよ!」

と言われるけど、これでお腹を壊したことなんかないもんねー。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/160-deb1e79b
