2006.10.13 ハムがー!!
06-10-12_hamgif.gif日ハムが、リーグ優勝しましたね。

こんな日が来るなんて、夢にも思わなかったよー。

密やかに、喜んでいます。



あんずは、別に野球は好きでもなんでもないのですが、どこのチームが好きかと聞かれたらとりあえず「ハム」と答えています。

高校生のとき、はじめて見た試合が、ハム*ロッテ戦だったので。

そのとき見ず知らずのハムファンおやじが、コーラをおごってくれたので。

セリーグはゴールデンタイムにテレビ中継するから、延長で他の番組に迷惑かける図々しい感じが好きになれなかったので。



そんな消極的ハムファンなので、選手とかちっともわかりません。

かろうじて、新庄とか小笠原は知ってる。(ファンじゃなくても知ってるレベル)

オバンドーがもういないってことも、理解してる(笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/157-2ce91b8a
