とりあえず、ドラマ版の『のだめカンタービレ』見ました。

ちゃんとHD録画が成功してて良かったーん。(←かなりの高確率で失敗するので)



内容は、予想してたよりいいかも。

見る前はやだなーやだなーと思ってたけど、実際見てみると、やっぱり音楽つきでストーリーが追えるのは楽しいですね。

それに、こうやって人気が出たからこそ、コミックスにおまけがついたりもするわけだし。

(最新刊は、限定版だとマングースシャーペン付。もちろんGET済)

うん。素直に喜んどこうっと。

でも、ここまで忠実にドラマ化するなら、あえてアニメ化までする必要はないんじゃないのかと思うんだよねー。

最近、NANAとかデスノとか、実写版もアニメ版も作るのが普通になってきてるけど、みんな全部見てるの? そんなにいろいろ見たいの?

私は、上記2つに関してはどっちも見てません・・・。



さて。

漫画の中では出て来ないんだけど、ドラマのBGMとしてプロコのロメジュリが何度か使われてて、ちょっとにんまりしました。

アクオス携帯のCMでも使われてるし、最近ブームなのかなぁ。

この曲は、あんずが中3のとき(えらい昔だな、おい)に吹奏楽のコンクールで演奏した曲です。

今までの人生において一番練習した曲、だと思う。間違いない。



えっと、ミーハーなんだけど「のだめカフェ」行きたいですー。

誰かおともしてくださる方、おられませんかのう・・・。

わざわざ見に行かずとも、「あんずの部屋はピアノのないのだめ部屋じゃん!」って感じなんですけども、あうあうあう(>_<)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/155-79583c84
