2006.10.19 ぼくはくま。
06-10-18-kuma.gifNHKの「みんなのうた」で放送されているらしい、宇多田ヒカルの『ぼくはくま』。

私はアンチ宇多田ですが(歌が嫌いっていうよりかは、HEY!*3に出演してるときとかの変なテンションが嫌い。怖い)、ストップモーションアニメが好きなのでわくわくです。

このアニメーション、「こまねこ」の合田経郎さんが作ってるのですよ。

そりゃーもう、可愛くないはずがないじゃないかー。



ということで、ようつべからiPodに投入。

電車の中でくりかえし見て、ほのぼのしました。癒し系・・・。

くまたん、可愛いっすよ。

見てみてくだされ。癒されてくだされ。  こちらです



ちなみに、あんずは家も会社もPCの壁紙はこまねこです。

こまちゃんの口元が可愛くてしょうがないっす。早く映画が見たいにゃん。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/153-e81e9f85
