06-10-19_hobobi.jpgほぼ日から、大きな荷物が届きました。

待ってたぞよ!!



衝撃の大きさだったので、開封前に写真撮りました。

大きさの比較のため、手近にあった雑誌(オレンジページ A4版)を置いてみましたが、どうでしょう。

あかうさは、特に意味がないです。そこにいたので、写っちゃっただけ(笑)。



はっと気づいたんだけど。

こういうことするのって、父親譲り・・・。

あんずが赤ちゃんのときの写真、必ず横にマッチ箱とか新聞とかが置かれてるんです。

どうやら「この小ささを写真に残したい」と父は思ったらしいんですよね。ぷぷぷ。



それはさておき。

この大荷物の中身は、カレンダ-2つと手帳が1つです。

カレンダーが大きいの。

折れ曲がらないように箱に入っているので、まるでピザが届いたみたいです。



とりあえず、手帳はまだ使いません。

もちょっと、「早く使いたいー!! 我慢できないー!!」っていうもどかしい気分を満喫してから使おうと思います。(←ドM)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/152-da4ed3fb
