06-10-25_cake.jpg今日は、目黒雅叙園でセミナーでした。

セミナー会場の脇には、お水とお茶が用意されてましたが、コーヒーカップの用意も見えていて・・・。

「もしかして、休憩時間には珈琲?」

仄かに期待していたら、休憩時間にケーキと珈琲がふるまわれました。

うれしいっ。ケーキが出るとは、予想GUYです!!

栗のロールケーキを食べました。おいしかった。

「一人一つ」っていうお約束だったのですが、「余っててもったいないから、良かったらもうひとつどうぞ」って言われて、遠慮なくパンナコッタもいただきました。

ケーキの感動が強すぎて、セミナーの印象が薄れちゃった(笑)。

CS(Customer Satisfaction)についてでしたよ。それなりに面白かったです。



セミナーはさくっと18時頃に終了したので、ひさしぶりに新宿へ買い物に出かけてみました。

だって今日から、ミロードでの買い物で小田急カードに10%ポイントがつくんだもん!!

(通常は、1%です)



06-10-25_shopping.jpgEARTH MUSIC & ECOROGY にて、ピンクのカットソー(地味だけど裾のレースが可愛いので、インナーとして活躍するはず)と白いニット(ビーズのぷちぷちつき)を購入。

このお店は、安くて大好きです。

カジュアル路線だけど、今期はけっこう会社に着て行ける系も充実してて、良い感じ。

それから、いつもどおりにsucer des bonbon。

今日は見るだけ、のつもりだったのに、黒いカットソー(1枚なのに、キャミとのアンサンブルに見える)と、ベージュのカットソー(半袖部分がバルーンスカートみたい)を購入。

この黒いカットソーは一目惚れしちゃったんだけど、着てみたら鎖骨が綺麗に見えるので感動しました。

鎖骨萌えなあんずには、かなりツボ。

色違いでもう1枚買い足そうかどうか、迷い中でふ。

さらに、LAZY SUSANで、目つきの悪いひつじ柄のバックも購入。

実は他にも化粧品とか買ってるけど、省略。



ここのところ買い物してなかったから、ストレス溜まってたのかな。

一気に大爆発しちゃいました。てへへ。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/150-193e1261
