071014_cake.jpg最近、生活に潤いが足らん。

というわけで、とりあえずまずはケーキを補給しようと思いました。

ケーキゲージがピコピコ点滅してる状態だったんだもん・・・。

このゲージが0になると、動けなくなるか発狂するかどっちかです(笑)。



地元の商店街のケーキ屋さんに寄ったら、お店のおじさんに

「マネージャーさんかと思ったら、違ったんだねー」

と言われました。



どうやら、地元の商店街で映画を撮影してるんだそうです。

で、タレントさんの使いっ走りでやってきたマネージャーと間違われたらしい。

なんでなんでー?



ジーパンにスニーカー。黒のニットにしまうま柄のストールをぐるぐる巻き・・・。

って格好は、マネージャーっぽいですか?

大荷物(楽器・譜面・その他いろいろ)を抱えてたのが良くなかったかしら。



せっかくなので、ケーキ屋さんのすぐ近くにあった映画のセットをのぞいて帰りました。

『純喫茶磯辺』っていう映画です。

タイトルになっている喫茶店が、セットとして商店街の中に作られていて、本物のお店みたいでしたよー。

商店街で撮影もしていたけど、役者さんはよくわかりませんでした。

(主演は雨上がりの宮迫さんらしいです。)
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/15-929f1528
