ゆかなと吉祥寺でお買い物。

12/3(日)のデザインフェスタに向けて、材料の買い出しです。

(今回は日曜のみの出展ですが、もしよろしかったら遊びに来てくださいませ)

駅改札すぐのスタバで待ち合わせて、そのままユザワヤへGO!!

数時間、ユザワヤでうろうろうろうろ買い物をしました。

なんせ、会ってすぐの会話がすごかったもの。

 ゆかな「今日は、何買うの?」

 あんず「目!! 目が足らなくて、困ってたの」

ここだけ耳に入った人がいたら、なんのことかとびっくりしますよね(笑)。

あみぐるみの目玉、がつがつ買いましたヨ。

そして、いろんなもの買ってたら毛糸を買うのを忘れましたヨ。

あみぐるまーとして、基本的ななにかを失いかけてる・・・。や?ぁい。



06-10-29_pumpkin.jpg材料を買って、買って、買って、可愛い雑貨を見て、狂喜乱舞して、美味しいものチェックも抜かりなくして。

(今日は木花の寒天デザートと、ダンディゾンのパンを購入)

ひたすら歩き回ってました。ゆかなとこういう買い物するの、ひさしぶり!!

やっぱり、タノシヒー!!



写真は、おやつに食べたラ・メゾンのかぼちゃタルト。

上に乗ったかぼちゃくん(砂糖菓子。硬くて甘い)が可愛いです。

わざわざ「かぼちゃが乗ってるところをください」ってお願いした甲斐があったわー。



帰ってきてから、すぐに吹奏楽の練習へ。

ひさしぶりに一日B♭管を吹いたら、重くて疲れました。ひー。

帰りに、ジョナサンでごはんを食べたらありえないテンションで大盛り上がりしてしまいました。まるで酔っぱらいみたいに。

異常に楽しかったです。良かった。良い夢見られそう(大笑)。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/149-50bab568
