鬼ーのパンツはいいパンツー つよいぞー! つよいぞー!!



ではなくって。



06-10-30_pants.jpgウィングのスタイルアップパンツ<おなか>

履いて歩くと痩せる、っていうパンツです。

(ちなみに写真は、ワコールのおなかウォーカーです。似て非なるもの。

 ワコールのほうが、ちょっと高い)



先日買ったのを、今日はじめて履いてみました。

まず、とにかく履くのが大変。

ぴっちぴちなので、なかなか上まであがらない。

ものすごい密着感です。

おなかは、期待してたほど苦しくなかったけど、むしろ太もものほうがやばい。

あまりにもムチムチで、我ながら「摩邪みたい・・・」だと思いました(苦笑)。



このパンツ、30日間履いて歩くと効果が出るらしいんだけど、毎日同じパンツってわけにはいかないしねぇ。

かといって、何枚も買うには高いです。

ま、気が向いたときに履こうっと。←これじゃあ、痩せない
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/148-8a6832d5
