三連休を、総括してみる。



【1日目】

消しゴム彫った。楽器吹いた。お酒呑んだ。

カラオケで騒いでるうちに、2日目に突入した。



【2日目】

昼まで寝た。消しゴム彫った。委員会に参加した。楽器吹いた。

お酒呑んでるうちに、3日目に突入した・・・。



【3日目】

昼まで寝た。編物した。楽器吹いた。

お酒呑まなかった!!





く、口が痛いです・・・(>_<)。

3日目の練習はぼろぼろでした。ひどすぎる。



もっと、編物する予定だったのになぁ。

はぁぁ。お酒のせいで、自堕落になりすぎました。

でも、後悔はしてるけど、反省はしてませんの。
Secret

TrackBackURL
→http://anzuanzoo.blog84.fc2.com/tb.php/145-66eac9dc
